二重整形おすすめクリニック3選!埋没法、切開法違いと選び方!後悔しない治療も解説しちゃいます!

☆埋没法と切開法


・埋没法とは

メスを入れない二重整形なので思い立ったら元に戻すことが可能。身体への負担も少ないため、初めての二重整形は埋没法で行う人が多いです。切開法と比べるとダウンタイムも短く費用も抑えられることが特徴です。

 

・切開法とは

まぶたが厚い人や皮膚が硬い人、蒙古襞が強く張っているなどで埋没法だと糸がとれてしまう人におすすめの施術です。メスを入れて行う二重整形なので、埋没法と比べるとダウンタイムは長めですが、理想的な二重のデザインがあり、半永久的に維持したい人におすすめです。

 

参考:自由が丘クリニック/東京中央美容外科/TAクリニック

 

☆二重整形はバレるのか?

バレずに二重整形をしたい人のおすすめは「埋没法」

二重整形でバレずに傷跡が少ないの、埋没法でバレない施術にするのがおすすめです!

・失敗しない注意点!

  • カウンセリング対応が丁寧か

  • クリニックHPに症例写真があるか

  • アフターケアや保証制度が明確か

  • 二重整形の実績がある医師が在籍しているか

  1. 医師によって、カウンセリングやシュミレーションにかける時間が変わるので、デザインやリスクなどの詳細から持続期間まで、しっかりと寄り添って説明してくれるかどうか重要です!口コミなどをみてしっかりと見極めましょう!
  2. クリニックのHPはしっかりと見ましょう!症例写真があるか、みなさん理想の幅などがあるかと思います。そのクリニックに症例写真をみて気になる二重幅を見比べることも大事です!
  3. アフターケアや保証制度がしっかりしているのかが重要です。二重整形はリスクもある施術にもなっているので、埋没法などの糸がとれてしまったなどの対処法として、保証で最施術をおこなっているクリニックもあると思います。保証などしかっりとチェックしてください!
  4. 医師の技術もとても重要です!理想の二重を作るためにはその人がどれだけ施術を行ったかなどTwitterTikTokなどの口コミで情報を入手しましょう。

     

☆二重整形におすすめのクリニック3選!

TCB東京中央美容外科

 

TCB東京中央美容外科は豊富な二重整形の症例数を誇っており、高いデザイン力と技術力に定評があります。

 

充実のアフターサービス
TCB東京中央美容外科では施術にてトラブルが起きた場合には、すべて無料で修正をおこなってもらえます。他院修正や保証制度が充実しており、最低でも3年間の保証があります。

 

二重整形の施術メニューが豊富で埋没法は7種類あり、自分の目に合った施術が見つかります。また、二重整形の学割は20%オフで施術が受けられるため、お得です。切開法の金額は、スタンダートで83,600円となっています。

 

二重まぶた - 美容整形・医療脱毛なら東京中央美容外科・美容皮膚科【TCB公式】

品川美容外科

品川美容外科の二重術は、オーダーメイドで自分好みに仕上げたい人にぴったり。

カウンセリングで自分好みの二重の幅を決めるため、理想の二重を伝えてくださいね。

 

品川美容外科の埋没法なら両目2点留めの施術が短いと15分で完了します。

 

症例数900万件以上の実績を誇っているため医師も経験豊富であり、スピーディーに施術が進むように工夫しています。

 

「施術のためにあまり長く時間を取れない」「痛みが長く続くのは嫌だ」と感じる人におすすめなクリニックですよ。

安心の保証制度
 

そのほか、切開法による二重術についても1年間の保証がついているなど、アフターケア制度が充実しています。「施術後もケアを受けたい」という方におすすめです。

 

東京美容外科

東京美容外科は瞼に負担をかけないスピーディーな手術ができるクリニックです。

埋没法は最短10分で施術が完了するので、局所麻酔による痛みが心配な人でも安心して手術を受けられます。

 

また手術後の腫れを極力避けるため工夫をしており、ダウンタイムが短いことも特徴です。

 

月々3,200円から手術ができるので、費用を抑えて二重整形したい方におすすめです。

保証期間内は何度でも留直しが可能なため、追加料金がかかる心配はありません。

東京美容外科はスピーディーな施術ができるので、痛みが不安な人におすすめのクリニックです。

 

まとめ

二重整形は数万円から数十万円する手術ですが、鏡を見るのが楽しくなることは間違いなし!

プランが複数用意されている場合は、プランごとに保証期間やアフターフォローの内容が異なることもあるため、金額だけでなく納得できるプラン内容かどうかをチェックしてください。

手数料なしでカウンセリングが受けられるクリニックもあるため、複数のクリニックで相談しつつ、信頼できる医師を見つけてください。